A Day in the Life

2006-01-15

さとみちんがlightbox.js

ちょwwwまwww、と思った。マクだときちんと別ウィンドウで開けるのか?

追記:ひらけるぽ@クリバヤー情報

さらについき:開けないのはWinIEだけ?

さらについついき:さふぁりもだめっぽ?

クリバヤシー!

久しぶりにrails弄り

某原稿用。svn headだとJavaScriptHelperのほとんどがPrototypeHelperに移動してるのね。後方互換性考えるとびみょー。ScripacrousHelperができたのは正しい方向だなぁ。全部JavaScriptHelperにごっちゃにされるとたまったもんじゃない。

水が飲みたい

とおもって冷蔵庫あけたら炭酸水しか入ってない罠。ぐびぐびと炭酸水を飲んだらおなかがふれたお!!!2Lの水とかかってものみれねーんだよね500ペットの水かいこんどくかなぁ。

SubTechはinamode?

inamodeの書き込みの50%はid:tokuhiromという噂なのでtokuhiromがキーワード作成率50%を誇る今はそうなのかもしれない。

記事の一覧 >