A Day in the Life

2005-12-17

delicious

http://del.icio.us/url/02f97272b882568db3044a398e871663

うおすげぇ。アプリに日本語が全く入ってないのがポイントだわぁ。英語さえどうにかすればふつーに別国の人もアプリ使ってくれるのは解った。がんばろう。Ajaxianに載るかなぁ。

忘年会議2005

Y!は太っ腹。アルファブロガーの方々は軒並みトークがうまいねぇ。

土岐麻子 新宿タワコレインストアライブ

やべー人妻萌え><><。オメガカワユス><><。仕草が素敵だったお!

しかしみんなクネクネしないのな。普段iPodで音楽聴きながら外でもクネクネしてるオレはクネクネするのに全然抵抗がないんだけど、みんな頭すら動かさずぼーっとみてる><

はてブで天下取った日

http://b.hatena.ne.jp/hotentry?mode=daily&date=20050525

あーなつかしいな。このころはgeek周りがまだ多かったので技術ネタでもTopを取れたんだよね。

のーとPCがあると

布団の中でねっとできるしあわせ。唯一外に出す手ものーと熱でぽかぽかに

アプリ公開

なにが「8時間で作る予定」だ!結局なんだかんだで30時間ぐらいかかった。見積もり甘過ぎ。サーバサイド6時間 + インターフェイス(JavaScript) 12時間 + デザイン4時間 + 最後の微調整8時間 ぐらいかなぁ。色のやつとかライブラリにして再利用できるようにしようと思ったんだけど最終的にはめんどくなって密結合。Sliderがバギーでときたまexceptionが発生するしもう!

記事の一覧 >