A Day in the Life

2005-11-27

PofEAA読書会

そろそろフリーマーケット兼読書会に!本以外にもイラナイ物をどんどん売る場になったりしても、それはそれでおもろそう。

Sony BRAVIA - The Advert

http://www.bravia-advert.com/index.html

スーパーボール飛び交うアのCM、以前SBMにつっこんだとき上手く動画が見れなかったんだけど、さっき今更ながら見た。

ぼんやりと見てるだけで心地よいのは良いね。誰かHL2のmodとかで実現してくれないかしら。

ホント弱い

高浪敬太郎のポップな曲にほんと弱いよ…。(曲は)素晴らしすぎる。。

最近は

昔のペースぐらいでCD買ってるなぁ。

Chara de Rie / 田中理恵

Chara de Rie

Chara de Rie

  • アーティスト: 田中理恵,高浪敬太郎,梶浦由記,かの香織,北川勝利,河野伸,ROUND TABLE,西直樹
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/09/10
  • メディア: CD
  • クリック: 14回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る

久しぶりにすごい歌唱力、というか音程を堪能させて頂きました。

iPodの転送

アートワークがiPodから消えてしまったので、いったん曲を全部消して転送中。6000強の曲、計30Gほどなんだけど、転送がぜんぜんおわんないお…。このままだと二時間ぐらいかかりそう。。

STANDARDS gift土岐麻子ジャズを歌う / 土岐麻子

STANDARDS gift土岐麻子ジャズを歌う

STANDARDS gift土岐麻子ジャズを歌う

一番ピンと来たのがノルウェーの森。このためだけに2310円払える、気もする。新宿タワレコインストアライブのサイン券貰ったから行ってくっかなー。

ビジョメガネ

ビジョメガネ

ビジョメガネ

メガネっ娘マニヤ向けの本では無いと思った。半分ぐらいメガネ外してる写真だし。美女がメガネかけたらこうなる!系の。すげぇメガネが似合っててちょうかわいい!ってわけじゃなく、へぇ、メガネかけても可愛いねぇ、的な。

googleのトップページに行くとリダイレクトする件

/(302) → /ig(302) → /ig/logout(302) → /ig(302) → /ig/logout(302) → /ig(以下循環)

てな感じで、302でLocationヘッダでログアウトに飛ばしてるけど、正常にログアウトできないでループしてるくさい。cookie消せば直るだろうけど、うーん。。

サブカルテクノロジって

当時はつまるところのweb2.0だったわけで、web2.0が一般的になってきた今、本来の意味のサブカルテクノロジは失われつつある、のかどうかは知らない。

それよりid:antipopがTOEIC何点とるか興味津々だわぁ(強制公開)。

頭を冷やして考えると

引っ越しする理由は会社に近くなる、意外にあんまりないんだよなぁ。でも某通勤るにはここじゃ辛いわけで。とまぁ引っ越さなくて良いかなぁ、と。

引っ越ししないと決めたらおかねもたくさん浮くし、明日色々浪費してこよう。

記事の一覧 >