A Day in the Life

2005-11-20

アムリタ / 牧野由依

アムリタ

アムリタ

  • アーティスト: 牧野由依,藤田哲司,梶浦由記,SONIC DOVE,かの香織,田口俊
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/08/18
  • メディア: CD
  • クリック: 40回
  • この商品を含むブログ (30件) を見る

牧野由依ブーム。

ハテナオヤメソッド(はてなキーワード)

とはてダに書いたらハテナオヤ(サブテクキーワード)とメソッド(モヒカンキーワード)でぶった切られたお!

たんさんがないとさぎょうが

進まない病をどうにかしようとコーラじゃなくてアクアリモーネ買ってきた。この炭酸水は結構いけるなぁ。前買ったなんとかなんとかって炭酸水はあまりに味が無くてダメだった。

オタスタイル

閾重要。絵はジェットン君の。

ぷれぜんれんしゅう

んー、やっぱプロジェクタに映してやりたいなぁ。

移動コストやうつった画面に棒さしてあれこれ、してると進む時間も全然違うだろうし。やっぱ多めに作っておいて、時間無くなったらいらないところは飛ばすのが良いのだろうか…。45分は長すぎて全く時間配分つかめなくてこまる。

記事の一覧 >