A Day in the Life

2005-11-15

きょうのもくひょう

ずっと投げてなかったprototype.jsのパッチを投げる。めざせTOEIC1000点*1

COLLECTION & COPY - デザイン変更

d:id:brazil:20051115:1132003555

いままではソリッドな感じのかっちょええデザインで、知的なサイトな感じだったけど、このデザインはこれはこれで…ダサイ!いやダサイというと語弊があるなぁ見づらい。明度が高いからかなー、と記事の境目が解りにくいからかな。

うちのサイトも見づらさ(恥ずかしさ)では定評がありますが!

subway

店員によってサンドウィッチの出来が違うp-q。今日の朝のはテリヤキチキンとドレッシングがパンからはみでまくってて最悪。パンの周りまでべたべたしてるし…。

*1:最高990点です

記事の一覧 >