A Day in the Life

2005-11-12

ウンディーネ / 牧野由依

ウンディーネ

ウンディーネ

  • アーティスト: 牧野由依,河井英里,伊藤利恵子,窪田ミナ,桜井康史
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: CD
  • クリック: 44回
  • この商品を含むブログ (112件) を見る

C/Wのシンフォニーって曲、どうもround tableっぽいなーと思ってクレジットを見たら、思いっきり作詞・伊藤利恵子 作曲・北川勝利だわぁ。

マジで

実家がB-Fletsに替えたらしい。んでそのため俺が設定したルータを使ってないらしい。ということで今から帰って設定…。

ちょ

実家鯖落ちてるジャン!資料つくれねーよ!

いつのまにかノーチ805S

という805の後継が出てたのね。知らなかった。

部屋の模様替え

B&Wのスピーカとスピーカスタンドを押入から出してきたので。色々整理したら3段収納ラック(安いの)が無くてもいけることに気づいた。ということで邪魔になったよ3段ラック!

あとやっぱ6畳オーディオはスピーカつり下げないときちーなぁと思った。せめて8畳は欲しい。

記事の一覧 >