A Day in the Life

dan さんがなんか書いてる

dan さんがなんか書いてる

phpspot や 404 何とかにトラバされたのでここも大手ブログで壁サークルの勢いですね!!!あとはライフハックとコリスあたりか。あと GIGAGYNE(新語)。それと便座カバー。

dan さんが書いてるやつ、便利メソッドというのはARのやつのことではなくて、クライアントサイド(ハイパフォーマンスWebサイトにかかれているような)で高速化できるヘルパー用意されてるんだけど、それについてのこと。ちょっと外れてる(僕が適当な文を書いてるから当てるのは大変というのもあります…)

Hash のは ActiveSupport が Rails 標準組み込みで、Ruby の組み込みの基底オブジェクト各種を拡張しまくっているというのをご存じなら、まー include しちゃっていいんじゃないの、という漢字。Rails 使ってるなら拡張されてる前提で chain 使ったりするし。

記事の一覧 >