A Day in the Life

2009-06-01

エクリップス

はー表題曲も C/W どちらもよいわー延々とループし続けている。中島愛さんと結婚したい!!!111

nO limiT

nO limiT

  • アーティスト: エクリップス,KK,Funta7,藤末樹,草野よしひろ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2009/05/29
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 34回
  • この商品を含むブログ (56件) を見る

扇風機を出した

うちでは Electrolux の扇風機を使ってるんだけど、毎年埃が結構たまる。一昨年まできちんと掃除してたんだけど、昨年網のネジが馬鹿になってしまい掃除できなくなってしまった。埃がついたまま使うのいやだなー、というわけでジャブジャブシャワーで洗って三日ほど陰干しにしたら、手で掃除するより細かい埃はとれて綺麗になるし、全く問題なく使える!ので今年もそのパターンで洗って陰干しして使いだしたけど特に問題ない!

回路少なそうな扇風機はシャワー洗いで決まり☆ミ(自己責任でお願いします…)

Electrolux クラシックサーキュレーター ブラック EFN30(K)

Electrolux クラシックサーキュレーター ブラック EFN30(K)

記事の一覧 >