A Day in the Life

2008-09-15

IE の { foo: bar, } でエラーを検出できる syntax checkerf

なんかないのかな。spidermonkey の js -C filename じゃそれは検出ってくれないしなー。

typo さんに -sC したら出るよと教えて貰う。thx!!!

終末

プラネテス全話一気見。谷口悟朗作品の中で唯一まだ見たことなかったのと、こないだアニメギガで谷口吾朗監督が出てて、あーそろそろみとかないとなーと思ったのが(しかしアニメギガ内で最終話ネタバレした!)

原作のマンガは持ってるんだけど、アニメの方は結構恋愛要素を表に出してたりしてエンターテイメント性が高まってて一般向けに。またさいごらへんの人間の心理描写周りがいかにも谷口吾朗的で面白かったなー。二回ぐらい泣いた。

あと一気見は最近アニメあんまり見ようと思わないのでつらいかなと思ってたけどそんなことなくすんなり。一気見くりかえしてるとすんなり見れちゃうのと、一気はつらいのの二通りに別れるのが解った。一気見がつらいからといって別につまらない、というわけではなく、なんなんだろうなー。

出社

[もしかして][祝日]

記事の一覧 >