A Day in the Life

2008-05-13

O君ち

O君が引っ越してきたので早速帰りによってエクボろうとしたら起動中にフリーズした!

f:id:secondlife:20080513200459p:image

わおー、これはひょっとして→再起動

f:id:secondlife:20080513200458p:image

赤3\(^o^)/。O君はxbox 360買って1年ちょっとで二回壊れて順調なペースだなぁ。うちはまだ一回だ。

ハト問題

今朝も朝からハトがうるさいなーとベランダに出て追い払ってたんだけど、数分後にはまたクルックーッポッポーと戻ってきて。だいたいは一、二回追い払えばもうその日は来ないんだけど今朝は何度も何度も戻ってきて。

んでよくベランダ見るとダンボールの隙間(処分予定のダンボールはベランダに縛っておいてある。うちのところは月に一度だけダンボール回収がある)に鳩の巣ががが!!!一時間ぐらいで巣の1/4ぐらいが完成していた。ので急いで撤去。藁っぽい素材だったどっからとってくんだろ。。。

その後もツガイのハトが追い払っても数分後にはやってきて。うちのベランダが気に入られたぽいハトは執着するらしいからなぁどうすれば、、、。明日の朝もこれだとほとんど寝れないなー。

記事の一覧 >