A Day in the Life

2008-04-21

swfobject2

embedSWF() だと、実際に Flash が作られるタイミングがわからないため、その Flash のインスタンスに対して関数等をつっこむタイミングを自分で監視しないとだめ。かといって createSWF() だと自分で諸々を構築しないとだめ。うーん。こ。

またソースをいじって云々、も無名関数から swfobject 関数を作ってるので、実質 private になってしまっていて上書きできない。もねーもねー。

これなら SWFObject 1.5 でいいや…。

新番

Kyoto はやっぱ東京と比べると3割ぐらい放映されてない気がするな、、、。

記事の一覧 >