A Day in the Life

2008-04-14

CDケースの外の紙パック

CDが取り出しにくくなるだけなので、これからは積極的に捨てようと思う。なんでつけんだろーなー。DVD付きの初回限定版なんかはかなりの確率でついてる。

終末

O君が泊まって、音楽聴いて anime 観て game しておわた(ことえりじゃへんかんできない)。終末に昼寝した後じゃないとゲームできない病。平日も時間があると云えばあるけど、スイッチ入れるまでのコストが俺的に高くてうまくできないんだよなー。一度スイッチを入れるとできるんだけど。

anime は新番組一気に観た(京都だと関東に比べて一週遅れて始まるのが多い)。20話ぐらいあった気がする。今期は俺アンテナに引っかかるアニメが少ない気がする。

記事の一覧 >