A Day in the Life

週末

週末

  • 京都のハイファイ堂に行った。店員さんがいい人で一時間ぐらいいろんなのを聴きつつオーディオ話。ちょっとオーオタぽい></。
  • 鴨川をぐーっと上ってった。桜も結構咲いてていいかんじだったなー。
  • HDDVDプレーヤはあるのにソースが無かったので、安売りしてたのを買って見たりしたりした。地デジ/BSで 1080i のソース見慣れてると、別に HD 画質だからって特に感動することはないなー。
    • amazon で HDDVD (エクボ) ユニットの値段がまた下がってるな。
    • PS3 はあるけどBDな動画はまだ見たことが無い
  • 石黒作品を読んだり。それ町おもれーな。
  • 日曜夜は音楽を聴きつつ二時間ぐらいくねくね踊った。日本人は音楽聴いてもくねくね踊る人ってすくないよね。んで久しぶりに Perfume 聴いたけどすげぇ踊りやすいね。ライブ何回か行ったからかもしれんが。サンデーナイトフィーバー。
  • 新規アニメは普通にマクロスFがおもろかったなー。コードギアスR2は期待していたほど一話はそんなに。紅は俺が好きそうな感じだ。
記事の一覧 >