A Day in the Life

2008-03-29

ニトリすげぇー

近くにニトリがあったのでいってみた。想像してたのとだいぶ違った今はデザインもシンプルな無印ライクな感じですげー安いすげぇニトリ!!!俺の中でニトリ>>>無印になったね。雑貨チックな小物は無印の方が全般的にクオリティ高いけど、ほかはニトリのほうがいいなー。

なんかいろいろ買って自転車で帰るのが大変だった、ぐらい買ったんだけどそれでも5000えんとかそんな。傘立て買ったはいいけど傘が無い。

原稿

自分が落としても影響が無いとおもわれる原稿はやる気のかけらもおきないわな、、、。もっと面白い人が書くべきだ。

CDラックほしー

いまつかってるのが部屋にあわないのでまた CD ラック欲しい熱が。今買うなら boltz CD-1200 (black) だよなー。個人輸入で 399$ * 1.25 + 税金周りかー。5.5まんえんぐらい。でも届くまで船便で1ヶ月はかかりそう、という、うーん。

記事の一覧 >