A Day in the Life

2008-03-21

実績1000

エクボ買って一年ちょい、ヌルゲーマの俺(だいたいどのゲームも実績100~400)にとっては、実績コンプにあたる1000なんて取る事無いんだろーな、と思ってたらL4Uであっさり実績1000わーい。あまりにも簡単に1000とれるんだけどいいのかなこれ…。

つうか L4U はあのおもろしく無い音ゲーをプレイするのは楽しくも何ともなくて、カメラ操作モードでにやにやしながら楽しむものなんだけど、全然まだ楽しめてない!!!

アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版) - Xbox360

アイドルマスター ライブフォーユー! (オリジナルアニメDVD同梱版) - Xbox360

冷蔵庫の電源を抜いた

LDKになって、リビングの端っこに冷蔵庫があると結構うるさい。飲み物しか入れてないし、今の季節はぎんぎんに冷えて無くてもよいので電源を抜いた。早くあげたい。

記事の一覧 >