A Day in the Life

2008-03-18

運動したい

近くに割と走ったら心地良さそうな場所があって、夜とか走りたいなー。ストップウォッチとジャージ欲しい。今あったら走ってきてるのになー。今夜はやたら心地よい。

生活用品 かうもの

  • 毛糸をとるころころ
  • ヘッドフォンとドライアーを引っ掛けるフック
  • 洗面所用のプラスチック製コップ

ミドリ電化の歌が野中藍としか聞こえない

ララさんちの近くでよくかかってるんだけど、野中藍にしか聞こえないんだよなー。sayyou は猪砂和世さんという方らしく、野中藍本人も違うと云ったらしいけど、どうなんだろうなー。

突然あんま関係ないけど野中藍の 3rd アルバムはなかなかのもんだとおもいます。

ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

ナミダノキセキ(初回限定盤)(DVD付)

頭痛が痛い

夜分になるとどんどん頭が痛くなっていく。うーん。朝しか花粉症の薬のんでないからかなぁ(朝夜二回の薬)

記事の一覧 >