A Day in the Life

2008-03-07

BioShock

夜中やるとこええ!!!初めてバイオハザードやったときみたいだ。

osx で起動後二秒で色が変になる

no title と同じ現象になって困り果てた。そういやユニバーサルアクセスを開いたとたんに色が変になった(そのときはいつものMDT241WGのバグ、ほぼ同じ風に色が変になる。電源を切るとなおる)かと思ってたんで気にしてなかった。よくよくユニバーサルアクセスの項をみるとコントラストバーがあって最大になってた、、、。たぶん開いたときクリックしてしまったんだろう。コントラストを0にしたら直った。osx わからなくてこあい><。

記事の一覧 >