A Day in the Life

2008-03-02

ドライヤー買った

今使ってるのは実家にいた頃からつかってたので12年ぐらい使ってる。最近のドライヤーはマイナスイオンとかでるらしいのな!!後普通に今使ってるのよりも心地よい気がしたので7000えんぐらいのやつかった。

関係ないけどベッドとスピーカも欲しいかもなぁ。ベッドは無印のなんだけど、高いやつで寝るとぜんぜんちがうのが解るので買い替えたい。体は資本すよ!!!

引っ越しだいたいおわった

ダンボールは全部ツブした。あと届いてないもので、ソファーカーテン洗濯乾燥機が。洗濯乾燥機こないとせんたくできないよ、、、。ほかにゴミ箱とかゴミ箱とかゴミ箱がたりない。

引っ越しソバ

はニシンソバ。ていうかソバ屋入ってニシンソバがあったらニシンソバ。うめー。

四条河原町あたりでごみ箱を一時間半ぐらい探したけど無かった。こう、東急ハンズ的な店がわからなかった。ロフトがあるらしいのでたぶん探し方が下手なだけ。

記事の一覧 >