A Day in the Life

2008-02-28

前日準備

きょうはこれくらいにしといたるか!部屋の隅によせただけじゃないよたぶんCDとかDVDをケースに入れるのだけで結構時間かかった・・・(直近の買ったやつは裸でだしっぱ)。

f:id:secondlife:20080229002903j:image

f:id:secondlife:20080229001809j:image

システムプロファイラ

でハードウェアとか調べられチャウだぜ?

全然OSXわかんないなー慣れなんだろうけど。型番から検索してやっとドライバ見つけられた。それに macam で Flash から認識することができt。

f:id:secondlife:20080228222819j:image

そういや JPEG/PNG Encoder 系が

Flex3 になってコアフレームワークの mx.* なところに入ってた。インターフェイスも定義されてたり content-type なメソッドもあったり結構便利に。JPEG Encoder のほうも昔は適当な実装だった気がするけどちゃんとした実装になってた。エンコード速度遅いけど。

今日の出来事

ドメインが切れた。ドメイン更新し忘れなんて愚の骨頂だよねー、と思ってたら自分がまさかやるとは朝からローテンション、だったけど朝話してたら1,2時間でウェブキャムウプツールとか簡単にできるよと云ってしまったので作ることになってテンションアップして、短時間で作る目標定めるとおもろいよねー、んで作って家に帰ったは良いがあああ引っ越し準備が→いまここ

最終出社日

は明日です。

記事の一覧 >