A Day in the Life

2008-02-17

売却記録

SANSUIのアンプとタンノイのスピーカとダンボール二箱分の本。

結構この SANSUI のアンプには思い入れがあって。俺がステレオと呼べるシステムを買ったのが二十歳の誕生日。それ以前はサラウンドサイコーとかいって5.1ch のAVアンプとスピーカで。そのころ知り合った人がそこそこのオーディオ持ってて、なにこれー全然音楽の世界ちがうじゃんと感動して、バイトしてお金貯めて。そのとき買ったのがSANSUIアンプとB&Wのスピーカとパイオニアの301連奏CDPで。それからそれなりに音楽を聴きだした。

SANSUIのアンプは去年まで使ってたけど、新しいアンプ買って使わなくなってて押し入れに眠ったままになってた。6年間ありがとう。

本はもっと処分してもよかったかなー。ダンボール箱がもうなかった・・・。

散在記録

いろいろ物入りなので新宿へ。ソファーとカーテンを買った。MacBook Air が買えちゃうよ。

あとはテレヴィとシーリングライトと洗濯乾燥機と寝室用の小型アンプ(買うかどうかわからない、買うとしたらCR-D1LTDだなー)かなぁ。CDラックもこの際 boltz の CD-600 を二つ買ってしまうかなぁ。

記事の一覧 >