A Day in the Life

2008-01-18

今日の呑み

某チャンネルメンバーがかつて無いほどそろった、すげーな!

普段はまじめなネットワーカー話になるのにCはんだくてんマイナスうてオタのせいでそっちの話に流れた、、、><

coodo☆MENSETU

みんな vim を使えばいいのに☆ミ

そういえば☆ミって初めて見たとき「ほしみ」としか読めなかった。あとO君に「insertモードでカーソルキー使うなんて(笑)」とバカにされた><。

昨晩のログ

「あるよねー(あるよねー)」で何の主題歌か解ったO君は神がかってるというか年明けて初めて泣いた(笑いすぎて)。

今朝の目覚め

ポコという音で目覚めたら iPod 再生しっぱなしだった!(HDDの音)でもバッテリー2/3残ってたすげーぜ最新型。

記事の一覧 >