A Day in the Life

2007-12-10

HD600のケーブルを変えた

新しいHZD26Gに変えたら音が変わったよ!クリアになった。割とケーブル劣化してたのかしら。それとも三つ編みにしていたかしら。しかし三つ編みにしないとケーブルの取り回しがめんどくさいんだよなぁ。

終末

疲れていたのでやたら寝て anime 観て game して\(^o^)/。

ゲームはアサシンクリードクリア。普通にクリアするだけで実績700行くのはエクボゲーでは珍しいなぁ。ヌルゲーマーの俺にとってはこんな実績とったゲームは初めてでは無かろうか。わりと作業ゲーだけど飽きの来ないうちに終わって良かった。アサシンにしろ crackdown にしろ広いマップが高台からばーっと眺められるのはわくわくするよなー。ローディング無し(初回ロードのみ)なのも良いし。

久しぶりにO君とゲーム比較したらオブリビョーンとかトラスティベルとか実績1000取っててどんだけ~(俺ナウイ!!!!)と思った。

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

アサシン クリード【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

記事の一覧 >