A Day in the Life

2007-10-08

デスクトプ

ゲムるために久しぶりにずっとデスクトプつけてるんだけど、普通に部屋の気温が5度ぐらい上がる気がする。エクボは3度ぐらい。あちーよ。

eigo

あー全世界に恥をさらしている気分(気分じゃなくてさらしているんだけど)でいたたまれない気持ちに。。。ほんと中学生並み(antipop君には中学生未満つわれた)の eigo をどうにかしたい。bk1st でもえたんを探したんだけど無かった。

終末

  • 土曜はチョッチコードを書いた(チョッチは今年流行る…!(いや無理だろ常考))
  • 新作!新作!anime 25 本ぐらい見た。haihai anime anime。四半期初めだしまぁ。
  • ゲームをけっこうやった
  • 久しぶりに新宿で買い物
    • 秋服買った
    • ヨドバのアダルトコーナーがわかりにくい雑居ビルの五階に移ってた…!
    • ヨドバのポイントがすげぇたまってた。HDDレコーダ買ってから使ってなかったからな。。。
    • タワレコポイントの有効期限が切れてた。そんな。90P 以上貯まって他のに。それぐらいリアル店舗行ってなかった。
      • 新しい形式のカードになった
    • 目当ての CD は1枚だったのに気がついたら四枚買ってた。リアル店舗こあい><。しかしDVD見ないと解っててもちょっとだけ高いDVD付き限定版を買ってしまうのは何故だろう。
    • bk1st で manga 10冊弱買ってた。リアル店舗こあい><。近くにマンガが充実してる本屋が無くてほんと良かった。
  • せっかく気力を奮い立たせて床屋に行く気になったのにそんな日に限って予約満杯。

まぁだいたい anime 観て game して manga 読んで music を listen してたら holiday が finish したんですが。おれ eigo つかいまくりですげーな^^;

記事の一覧 >