A Day in the Life

2007-09-29

testestest

JSTweener の test 書いてなかったので書いてから本体リファクタリングして、その後ふつうにTDDで新機能実装した。アニメーションするためのライブラリでまったくアニメーションしないテスト書き。うう。

JSAN の Test::More でやろうかなと思ったけどほぼ is と ok しか使わないし落とすのめんどくなったので適当に自作。楽しい。うそあんま楽しくなかった。これからはコピペって使い回そう。

DOM とかばりばり弄って、じゃないのでどのブラウザでも普通にテスト通りまくってよかった。ときどき IE でこけてもまぁ IE なら慣れてるし。safari/opera のデバッグ方法未だに知らない。

じこまんぞくSS。safari for win ベータが出たおかげで win 上で一応 safari でも挙動チェックできて便利。

f:id:secondlife:20070929202926p:image

rascut 0.1.2

出した。

で指摘されていたのを適用したり他細かいバグを修正。XP 機を立ち上げたら test 通らなかった。vista と同じ ver の ruby なのに。あと ruby 1.8.4 の ruby で win32 だと Pathname#realpath がエラーる(そして obsolute と出る。)のでエラーらないようにとか。

Time.at(0) でも test 一個こけるぞ。むむ。ディレクトリの中に新しくファイル作っても XP だと mtime 変わらない?うーん。まぁ XP の開発環境整えてないし、とりあえずは使えるのでいいや。みんな linux が vista 使ってね☆(だめだろ)。

あとあと Time.at(0) で作ると一度目全ディレクトリを更新扱いにするためきもちわるい(動作に支障はない)んだよなぁ。

昨日 takai に

「まだまだオナニーじゃん」と云われた。今はね。これからだよ!

perfume blog はトップページから個別エントリーへの permalink が無い

トラバもコメントもrssも吐いてないから意図的なんだろうけど。でも月別からだとたどれる。変な感じ。

というわけでみんな☆に気づかない!!!ぎっg

風邪引いたくさい

せっかくの終末なのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だるー

記事の一覧 >