A Day in the Life

2007-09-19

belogn_to

たいとるとかでざいんとかかえた

初代 premini

上ボタンが壊れた…。思いっきり押さないと認識しないよ><…。そろそろ機種変かキャリア移るかなぁ、、、。

てちてちさぶてち

g:subtechi ちょwだいぶ前からww

ぼくのことばは

日本語英語を問わずそもそもまちがいまくってるんですがね><

敷居が高い

http://mohican.g.hatena.ne.jp/keyword/%E6%95%B7%E5%B1%85%E3%81%8C%E9%AB%98%E3%81%84

モヒカンキーワードにも登録されてるのね。google:敷居が高い をざっと見るといわゆる誤用のばかりだから役不足みたいなもんじゃないかなー、と思うけど。本来の意味で日常使うことなんてめったに無いんだから google の検索結果に誤用ばっかなのは当然だろ、と云われればその通りだけど。

さぶてち

f:id:secondlife:20070919152349p:image

東京都クマジェット先生からの投稿です。あるある(ねーよ

七夕の国

四年ぐらい前に読んだけど内容をこれっぽっちも覚えてない…。

今日はライブです

><ノ(いけないけど)。

記事の一覧 >