A Day in the Life

2007-09-16

会場で

ku さんに「一緒に開発合宿しましょうよ!!!」つったらやんわりと断られた><。ku さんと結婚したい!(USO)

あーでもライブコーディングでちょさんと喋りながらなんかいろいろやってて、土日の片方ぐらいは誰かと延々と自分の好きな物作るってのもたのしそーだな、とおもつた。結婚相手を募集してます。

その後のズーデニ(業界用語)

  • Abby は敷居が高い
  • Abby は実はえびーと発音する(衝撃の事実)

ということをよしおりさんがたと主に話してました(ぇー)。

ライブコーディング4

きのうはしゅぶやジス、ポロリの後にらくさいさんに誘われてライブコーディング。20分でみんなの見る前で一から何か作るのってやっぱむずかしいなぁ。てっきり一時間ぐらいかけて何か作るもんだと思ってた。前回も20分だったのにすっかり忘れてたよ><。

sketchbook の generator 周りをマスターしてたらいろいろとおもろい物が作れそうだけど。もっといろいろ作ってみないと。絶対的経験不足だ。

ライブコーディングでつくったやつ。

7年来の思い人に逢えた

ので満足です!!!

記事の一覧 >