A Day in the Life

2007-09-13

BioShock (360) キター

ていうか eigo が解るのか不安だ。

家の机

が幅50cm(横は2mある)しかなくて、足は伸ばせないは作業幅はギリギリだわでかなり足にストレスが…。だんだん気持ち悪くなってくる。うーん。

ExternalInterface#addCallback

やっとわかった。呼び出しもとのドメインが違うと addCallback った関数を呼び出すとエラーになる。つうか思いっきりドキュメントに書いてあるじゃん。

なパラメタを設定して、as で

Security.allowDomain('*');

する、と。これでやっと JSONP が使える…。

ウィルキンソンジンジャーエール(辛口)箱買い

うまうま。しかし瓶は捨てるのがめんどうな…。重いしかさばるし。どこかの通販業者に頼むと回収してくれるんだっけ?

今日の .vimrc さん

Big Sky :: 意外と知られていないvimのtips(複数のバッファから検索結果一覧を作成する)をうけて。なるほどー。

nmap  G/ :silent exec ':bufdo vimgrepadd /' . getreg('/') . '/j %'\|:silent cwin

で検索レジスタで検索。

あわせてよみたい→subtech - Pink Blossom Diary - 今日の .vimrc さん

ぴすたちおが普通に便利

livedoor Developers Blog:Windows でマルチモニタ - livedoor Blog(ブログ)で紹介されてるぴたすちおが普通に便利すぎるヨカン。なんでいままで知らなかったんだろ。

近年まれに見る AutoTest::Screen ブーム

が周り(二人ぐらい)で起こってる!!!これはカンファレンスだなぁ。

今日のキーワード・Dount

ちゃんとキーワード化されてるよ!!!未だに俺の脳内発音はドウントです。ドウントアール、ドウントラプトとか。ドーナッツとか読めない。

昨日は一回休み

風邪った。まだ熱っぽい。

記事の一覧 >