A Day in the Life

2007-09-09

genco(genkou)

オワタ\(^o^)/.

ということにしたいのですね。

デスクトプ

ちょさんがデスクトプぶっ壊れた!新調!新調!つってるので何か俺もパーツ見繕ってたら急に欲しくなってきたけど今デスクトプってCDのリッピングとDVD観る以外は全く使ってないので別にいらない感。らぶデス2はやってみたいけど。

つうか今のデスクトップのCPUは Athlon64 3000+ をダウンクロックで800Mhz で使ってるんで iTunes リッピングだけでブラウジング出来ないぐらいかくかくになって面白い状況。ノート(T7200)のほうが全然速いよ。

高校のころは ASCII DOS/V ISSUS 購読してたのになー。今はみじんも興味がわかなくなってしまった。わかさ。

Flash CS3 ワカンネ

どう考えても Flash でやった方が効率が良さそうなところは Flash でやった方が、というわけで使い始めるも1時間で挫折気味…。さっぱりわかんねー。ちゃんとドキュメント読まないとだめだこりゃ…。

16時間ぐらい寝た

寝まくり。その後たまってた anime みた。oh, きゅうじつが, おわ

記事の一覧 >