A Day in the Life

2007-09-01

ドキッ、ブラウザだらけのなんとかかんとか

IE 勢としてなんか出ることになった。おれ話す事なんて無いのに。IE自体はなんだかんだで7年以上使い続けてるけど。IE 好きつーよりただの fub 好き。こういうのはコンポーネントブラウザの作者が出るべきだ!でも会場で fub さんに話題振ったらもう作ってくれなくなりそうなので壇上でモジモジしてよう。

昨日の呑み

すぴりたすはじめてのんだ。すごいかんかくだ。そのため今日は二日酔い。そのあとはへんなめんばーで牛すじとかお好み焼きとかもんじゃ。やっぱジンジャエールはウィルキンソンの辛口やねー。

記事の一覧 >