A Day in the Life

2007-06-14

いまさらながらに tweener

やべーおもれー。こんな簡単にトウィーン制御できるなんて。超簡単につかえていいなー。

FlashPlayer 9.0.45

WinIE だと stage.stageWidth や stage.stageHeight が0になる場合がある件。stage.scaleMode はデフォルト。だいたい 0 で、swf がキャッシュされてない初回だときちんとした数値がとれる木がする。なんだこれ。SWFObjectのせい?

haihai konozama konozama

トドカナーイ…

お気に入りからmigemoで検索して開く

と同じ操作のインターフェイスをgrepbar でもつかえないかなぁ、と。いまは grepbar を開いて(これで1秒ぐらいもたつく)検索して絞り込みしてタブを開いて閉じて、という方法で使ってるのだけど、別ウィンドウで開いて検索してカーソルでそのタブに移動してまた grepbar を閉じるとやってるけどわりと大変。

そもそも grepbar をタブ移動に使うという使い方が間違ってる気もするけど…。

rails2u の lighty が刺さるようになった

あれれ

記事の一覧 >