A Day in the Life

2007-05-04

as3unit で TextListener を差し替えたい

ふむふむ。AS3UnitCore に addListener してやればいいのね。

var a:AS3UnitCore = new AS3UnitCore;
            a.addListener(new TextLogListener);
            a.runClasses(TestKeyTypeListenerImpl);

みたいに。でも TextListener の print() println() が private で override できないわぁ…。なんでこの二つだけ private なのだろう。trace() のところだけ変更したい!のでとりあえずコピペクラス作って対応><。

as3unit

そういえば 1.01 の swc だと現在の flex sdk だとちゃんと動かなかくて軽く嵌ったような。1.2 beta だと動いた!

あと Apollo じゃなくて普通にブラウザ上の swf に flex なGUIで結果が表示される runner も欲しい!と云ってみるテスト。

へやのそうじ

軽く掃除のつもりががっつり。窓あけてドアあけて玄関のドアもあけとくと涼しくて心地よい。

記事の一覧 >