A Day in the Life

2007-04-27

デスクトップのキーリピートが変

なんだこれ。IMEで入力しないときのキーリピートでの加速度が異常。すげーーーはえええ。ちょうこまる。kbdacc の設定を変えたり windows のキーボードの設定で変えても直らない。死ねる…。とりあえず再起動かなぁ。

ActionScript ライブラリプロジェクト

だと swf にして実行できないから同一プロジェクトでテストできねええええええ、、、

asdoccccccc

internal で定義した関数が public として表示されるお><><><<<<

asdoc

flex builder と連携ってできないのかなー。みんな手打ち?as3corelib なんかは build.xml で ant ってるなー。

外部ツールの設定でできた

新ver

対応ありがとうございまくりです!!!ばっちり意図通りのリファラ具合になりました。

風の噂

某氏がこんこんに教えるとかなんとか。ユルセン(ちょううらやまだ!!!)!!><

記事の一覧 >