A Day in the Life

2007-04-25

flex builder + subclipse

うーん。便利だ。Flex ライブラリプロジェクトとしてインポできるのが楽すぎる。ほいほい svn で公開されているライブラリを取り込めるよ。

自分用にお気に入りのライブラリを svn externals で持っておくと楽かもしんないなー、と思った。

めし

食い過ぎたー。O君がブルマの話ばっかりしてた。あとW君がエロゲ好きなのに☆画野朗知らないなんてジェネレーションギャップを感じた。

ここがひどいよ mx:Style

悲しい。つかCSSとして書かずに attr に定義した方がほとんどの場合楽…。

  • コンパイラがパースして展開
    • よって flex にはパーサがない
    • AS3 でかかれてれば外部読み込み楽なのに
  • セレクタ一つのみ
.foo Form {
}

とか書けない

  • CSSプロパティと setStyle の名前が違う
    • padding-left
    • paddingLeft
    • ここ互換性持たせてる意味あるのかなぁ

カヤック星人ジェネレータ

http://serif.hatelabo.jp/575c4e4ca35aa90f1f632fcef55f7aaf536c5738/

All your base... - カヤック星人 - Hatena Serif

セカンドライフに無関心なWeb技術者です

こんにちは。セカンドライフってなんですか?d:id:secondwife なら知り合いです。

記事の一覧 >