A Day in the Life

2007-04-19

探・エクプラグイン grep

eclipse で開いてるプロジェクトから grep ですべてのファイル/特定ファイルから grep 検索できるようなプラギンって何がある or 何がスタンダードなんだろうか。

謎挙動

  • コンソールに trace() ログが出なくなった 直った
  • FB2 起動時になんにも中身がないサブウィンドウが5個ぐらい表示されるようになったパーステクティブリセットしたら直った。。
    • パースペクティブで Flex 開発を選択するたびに表示される…

直せん…。

エクリ色

f:id:secondlife:20070419122451p:image

言語のハイライト色って変えられないのかなぁ黒背景だと0000FFが見にくすぎる…。

環境

64x2 4600+ になったり WUXGA *2 になったりした。広すぎて酔う…。

testing していとか

やっぱシドシド!!!debian もうかれこれ5年ぐらい使ってるけど、sid で変にはまって超困ったのってXとIM周りだけだなぁ今はXもLinux の IM も使わないから全く無問題。やっぱ win さいこ><><

あとしばらく使って無くてもいきなり dist-upgrade はしないと思ったw

記事の一覧 >