A Day in the Life

2007-04-09

X60 Tablet 欲しい!

昨日生で操作見てたら自腹で出しても欲しくなってきた。楽しそう。でも自分でノート買ってもかいさでつかえないしなー。

ProgrammaticSkin

慣れると思いのほか楽しい鴨しれない。慣れてないから何とも云えない。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部行きたい!

と書くと舞波と一緒に浴れます。入れませんか?

etch

思ったよりもリリース早かったナー。

この日記

LDR でレートが3.9だったり3.76だったりするけどなんでそんなにたかいのわけわかんないよみんなもっとほかのレジェンドリーム放送局とか読むべきだよ!ウソ!読むな!

今期は StrikerS が面白そう。でも一話だけの予感はたいたいはずれる。

記事の一覧 >