A Day in the Life

2007-03-19

apollo 予言メモ

flex2 の DataProvider の外見はほぼ iTunes なので誰かが iTunes もどきプレーヤ作ると予想。mp3 / flv 再生できるしサウンドスペクトラムできるし。あれ、apollo ってローカルファイルさわれたんだっけ?

静電気まくる

いたい

Apollo

[予言]これは流行るね

と書いておくと、流行ったとき→ほら当たったじゃん、廃れたとき→忘れられているのでnp となるわけで><ノ

というか普通に流行るよ

forEach/map

結局遅くて使わないという。あと普通に for で書いた方が書くのも早いしほとんどの場合見やすい。

sec@ndlife

IM@s っぽいな響きが!週末はエクボゲー3本買いました。まる。

バランス

最近純粋なコーディング時間(ミーティングとかゴハンとか通勤時間とかそういうの省いて)が平日10~14時間ぐらいあって、でもなんか全然足りない、あまり才能のない自分が普通にプログラミングで生きていくにはまだまだ足り無くって、でも月曜からどんどん疲れていって週末あたりなんかつらくて普通に休日ずっと引きこもって本読んだりゲームしたりしてるけどこんな生活で良いのとか思う。もっと平日リフレッシュして週末も平均的にコーディングしたい。んーこんなんだからダメなんだよな。

2u

あー HDD うまってr

21G /tmp

なんだこれ…

週末は

そろそろ死ぬんじゃないかと思う

雲一つ無い青空

さむい

記事の一覧 >