A Day in the Life

2007-03-15

あなたがMacを買わない1の理由

fub が無いからじゃんすか?PC 利用時のどれだけ web 見るんだという比率を考えたとき、至高のブラウザがないとやってられないよね。

ぱられるずでつかえばいいじゃんは無しだなぁ(動くかどうか知らないけど)。OS とのインターフェイスが統一されているのも大事。

個人的には fub が OSX にあれば移ってもいい気はする。がんばれ OSX !でも次買うマシンは XP MediaCenter になりそうだよ!

驚愕の事実

実は住んでいる建物、二年前から地デジ見れたなんてしらねえええええ!!!ローカル放送も(2chとか5chとかで)見れたなんてしらねええええええ!!!普通に 42ch で TVK うつんねぇから無理だよなとか思ってた…。もーーーー。こんなんなら地デジチューナ付き HDR 買ってたっつーーーーーーー。

webcam 欲しい

flash でリアルタイムキャプッッチャして遊びたい。だれか余ってる人居たら下さい><ノ(ぇー

記事の一覧 >