A Day in the Life

2007-03-12

flash player でのフルスクリーン表示

あれ、fub だと ESC 押しても抜けられないみたい?いやちがう IE コンポーネントブラウザ(プニルとか)だとだめぽいなぁ。flash player のキー取得が問題なのかな。

雲一つ無い青空

週末は体調悪かったので家で引きこもって riot act を黙々と。別に体調悪くなくても引きこもってるけど><ノ

スーパーマンぷりがおもれーわクリアした。最初スクリーンショット見たときに銃弾の軌跡が matrix(えいが) 風味で描画されてて宇座員じゃないかと思ったけどオレってば狙われまくり!そこ段幕薄いぞなにやってんの?みたいな感じで楽しい><

あと地味にめっさ凄いのがゲーム開始したら一切ローディングがないこと。どこ移動してもローディング発生せずにシームレスにプレイできる。うまく先読みしてるんだろうなぁ。

記事の一覧 >