A Day in the Life

2007-02-22

0.9.4.0 にまた戻ってた

なんだこれ。さっきまで絶対 0.9.4.2 だったのに強制終了で落ちて起動し直したら 0.9.4.0 に戻ってた。

up2date/backup/fub.exe とタイムスタンプは全く同じなので fub が強制終了するとバックアップから復元されるとかなのかも?(憶測で物を言ってるので全く違うかもしれません)

目が覚めたら

枕元にPS3が置いてあった。なにこれ夢?

体調悪い--

ちょっと寝たらだいぶ良くなった。薬きいてきたかな。

体調悪い++

目覚ましの電池が切れた

二年ぐらいは持った

soozy conf

所用により行けなそう。いや、めんどくさくなった、とか、じゃ、なく、t

雲一つ無い青空

体調は7割です

operakey を無効にするサイト一覧

とか設定できたら嬉しいなぁ。といっても俺以外に嬉しい人がほとんど居なさそうですが…。

記事の一覧 >