A Day in the Life

2007-02-10

寝まくってるけど眠い

もうだめなんじゃなかろうか

AS3 の XML オブジェクト

うーん。AWS の結果を文字列として var x:XML = new XML(str); して入れて xml.children() や xml.children()[1] なんかだと Items の要素にアクセスできるんだけど xml.Items じゃダメだ…。

あと変数がなんのオブジェクトのインスタンスなのかどうやって文字列として取得するのかわからないお。からストリングなのか null なのかとか trace 通すと toString() さてよくわからない><><。

あとあと mxmlc のコンパイルが遅くて死ねる。mtasc はちょっぱ(らしい)のに!Flex Builder 買って eclipse でバックグラウンドでコンパイルさせろよ!とか云われそうですが><。

オットマン買った

ニーチェアーのオットマン買った折りたたみできて便利でカワユス!でもブラウンな色のを買ったのだけど結構白の汚れが目立つ…><。

あとアーロンにヘッドレストがあればSAIKO_なんだけどnaxa..

AC3 で Hello world!

^2ndlife: 俺が初めて書いた HelloWorld.as は

^2ndlife: > public function HelloWorld() {

^2ndlife: > trace("Hello World!");

n*******: traceかよww

t*******: オレのHelloWorldは ExternalInterface.call("alert", "Hello! World!!") とかだったきがする

n*******: それもそれでww

^2ndlife: すげww

みんな変だよ><

記事の一覧 >