A Day in the Life

2007-01-27

lolipop / marino

今日の朝はこれ。朝さむーいよ!

ガーリッシュポップだったりロックだったり中田ヤスタカだったりそっち方面が好きな人は好きそう。ぼくももちろんすきですよ!

LDR でこの日記の subscribe 数が増える件

クネクネとかつぶやきとかあ~ちゃんかわいいよあ~ちゃんとかほんとどうでも良い*1ことしか書いてないのに不思議だ、と思っていたのだけど mala御大(あだな・佐々木)さんの購読リストインポってる人が居るからなのか。なるほど。unsubscribe は del キーでできます☆。

きょうの呑み

会社の n 君と o 君と。o君が xbox 360 買ってソフト買ってないので何買おうかと云う話で、結局手に入らないはずのアイマス限定版(たかいやつ)が良いんじゃないのかと云うことになって何故か入手できて買うことになったみたい!!!あとなんか三人で呑み食いしたのに 3600円とか安すぎると思った。僕はホットケーキが食べれた*2ので満足です。

*1:あ~ちゃんがかわいいのはどうでもよくない!!!

*2つぶらら (1) (アクションコミックス)の影響

記事の一覧 >