A Day in the Life

2006-12-26

続・fub の GM の有効/無効

最新版での変更、ありがとうございます。これで一発でわかるようになりました!

fub の GM の有効/無効

どっちが有効でどっちが無効かアイコンがわからないんですよ!あと『有効/無効切り替え』も現在どっちなのかわからないのでいつも迷ってしまいます。

360

とどいt-。やっぱ 360 だとおもうんですy!

f:id:secondlife:20061222122701j:image

アンプ

かのせさんのエントリー読んで、久しぶりにピュアAU板潜ったけどデジアンはあと数年ぐらい間おいた方がいいかなぁそもそもいまのアンプで全然不満じゃないしでもXR57がスピーカ二等系出力できたら買ってたかもとか思ったり思わなかったりした、それより最近全然ソース買ってない方がアレだウスター!!!

記事の一覧 >