A Day in the Life

2006-12-02

きょうはなんにも

しなかったなぁ。ねてまんがよんでねていちにちがおわりそうだ。

近くの小さいゲーム屋で

PS3 20G 売ってた。へぇ。

UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ… / UNDER17

いまこれ。かがやきサイリュームとかほんとなけるよ><。サイリュームというとアレなイメージか無いのでアレでアレなんだけど><……。

UNDER17 BEST ALBUM3 そして伝説へ…

チャリ

事故後初乗ろうとしたらサドルがひん曲がってた…。のでサドル交換だワァ…。一分ぐらいしか使ってないのに…。ううう…。

BEST 2 / UNDER17

いまこれ。最近 iPod じゃアンセブしか聴いてないお><。ロックだなぁ。

BEST 2 “萌えソングをきわめるゾ!!”

のみ

b さんとはじめてあった!やっぱアイドルはイイヨね><

あと今週は事故った日以外はどっかでのんでるきがする。めずらしい。

記事の一覧 >