A Day in the Life

2006-11-12

EYES / オリジナル・ラブ

いまこれ。わりとどの曲もカッケー。持ってるアルバムじゃこれが一番好き。

EYES

はじめてのやのあきこ / 矢野顕子

いまこれ。#4の yuki とのごはんができたよが何とも言えない感じで良すぎる。

はじめてのやのあきこ

o-watta^o^/~~~

一区切りついた。あー。

今宵も、うたかた探し / ジムノペディ

いまこれ。そろそろおなか減ってきた。

今宵も、うたかた探し

Tip Taps Tip / HALCALI

いまこれ。i-dep プロデュースのhalcali'n' base が名曲過ぎる。

Tip Taps Tip

Mingus Ah Um / Charles Mingus

いまこれ。ミンガース。

Mingus Ah Um

Timeless Piece / HIROSHI TAKANO

予想に反して、AOR に傾いてます。AOR!AOR! AOR で思い出したけどオ・サーンはどうしてるのだろうか。

やべぇちょう泣ける

TIMELESS PIECE

TIMELESS PIECE

Mermaid / Monday満ちる

いまこれ。シティポップブームは終わった。

Mermaid

スユアの波 / 松任谷由実

いまこれ。俺シティポップブーム(すぐおわりそうなブーム)

スユアの波

GREATEST HITS! / TATSURO YAMASHITA

いまこれ

GREATEST HITS! OF TATSURO YAMASHITA

もちで compose が無いと

どうにもなんねーよなー。いやべつに多様はしないけど、こう関数合成の一番単純なサンプルとして。compose 楽しいしやっぱ。

Bob さーん、1.4.0 いつ出るんでしょうか…(ノェ;)

もち compose

えええ、stable(1.3.1)にはねーの!!!ありえん!!!どうすっぺか。。

記事の一覧 >