A Day in the Life

2006-10-23

田奈かさん

いつのまに blog 移動したんだ!あとデザインがh(ry

><

もうぼくだめかもしんない><

久しぶりに歩いて帰った

軽い雨だったので久しぶりに。歩くのと電車経由なのじゃ5分ぐらいしか変わらない><ノ。しかし途中から本降りになってきてだいぶ濡れて悲しくなった…。あと25分歩いただけで足がぱんぱんになった。

./script/generate controller -c foobar

generate/destroy の -c オプション(生成/削除したファイルをよしなに svn add/revert/delete してくれる)知らなかったなんだよ腸便利じゃん!!!今までちびちび add/remove していた俺って…。

んでもて余計に ./script/move 欲しくなってくるよなぁ。誰か作ってよ><

最近は ruby プログラマです

やっぱ楽しいわ。久しぶりに Rails 追っかけたらやはりまたもや浦島太郎状態。どんな書き方や plugin がイマドキなのかさっぱりわからないお><。あと ScopedAccess プラギンはすばらしすぎると思った舞波おつ!

PCDPが無い

どこやったんだろーなー会社で CD 聴きたいのに!いますぐ!あ MacBook を CDP 代わりにすればいいことに気づいた。

寒い

コート出してきた。冬物欲しい。でもデブってから着れる服がほんと少なくなったので買い物が楽しくない。

記事の一覧 >