A Day in the Life

2006-08-19

XPath を求める

Firebug のインスペクタが一番楽だと思う。でも非 Web 開発者が Firebug を入れても重くなってあまり良いことは無いので、いちいち拡張の有効 / 無効を切り替えるのがめんどくさそうだ。

高校同窓会

こっち終電はえええ。家に帰れなくなったので実家へ。。ThinkPadのアダプタ持ってきてないピンチ。

わりと会社知ってる人が多くて驚いた。さすが理系クラス。うちの部活の同じ学年の女子がもう 5人(33%) も結婚していて驚いた。はえーよと思ったけどもう今年で25だしそんなもんかなーとも思った。

あとヨッパッタ。ウーロン茶とコーラしか飲んでないけど。

記事の一覧 >