A Day in the Life

2006-08-13

あーちゃんかわいいじゃん

とかいったら KENT-R(僕がつけた奄美人Kの蔑称)にありえねええええとかいわれたばーっっっっっっっg

実家です

めしくすいすぎたはらいてぇ

ブラジル産

僕は、関数で構成して、そのとき気持ちいいんだけど、後でわかんなくなっちゃったりする。

大変解る気がします…。書いてるときはすげー、とか楽しー、と思うんだけど後のメンテを考えたりすると大丈夫なのかなぁ、とか。まだまだ慣れないからそこら辺が不安だけど、たいして大きいアプリでもないし、大丈夫だろーとか。

PlotKit

すげーな!

休日だけど早起き

これからコミケなんすよ!USO ですけど。

ブラジル産

なんでちょうどネタがかぶってるんだ!

javascript:alert(document.referrer);

割と便利かもしんないとか思った。タブブラウザでがー開いてあれここどっから来たんだっけ?とか云うときに。手で書くと document.referer って書いて undefined あれ?とかなるよな!な!referrer じゃなくて referer でいいじゃんもう!

ぱふゅーむ

ついてきた DVD 見た。そーいやインディーズのころは中学生だったんだっけか!わけぇー。西脇綾香は普通にかわいいとおもったよ高橋愛っぽくて!(似てない?)

記事の一覧 >