A Day in the Life

2006-08-02

道間違えた

某MFに行くのに山手通りずーといけばつくよな、おっ、これ見たことあると思われる風景だ!!!と考えながらチャリ漕いでいてもだいぶたっても着かない。。。ここどこだよー、と調べてみたら等々力って…。山手通りじゃなくて目黒通りじゃんすか!!!というわけでヘトヘトになって帰ってきました、ハイ…。スマンス(ノェ;

昼間も隣駅まで飯食べに行った帰りにちょっと横道にそれたら90°別の方向に行ってしまい10分の道のりが60分になるし!地図持って行かなかったからコンビニで地図読んだりしたよ…。

方向音痴><<>

PaSoKoN が

きどうしねえええとエラーメッセージをよく見たらUSBデバイス(iPod)から起動しようとしてるためだった…。ちょっと焦った。

ともあれぷろるらみんぐできる環境が全くないので今日は何しようか。チャリるか。

鏡の中のアクトレス / 中原めいこ

なつい!再放送で見た組。

起きた

やすむました(過去形

惰眠を貪るサイコー

I

ひらいてるとねれねえええ!おまえらねろよ!(ぇー)あといまごろおきるなよ!(ぇー)

ne mu i

あしたやすむかどうか

ku bi ga

i ta i.

整体やマッサージに行った方がいいのカチラ。

mi zu ga

no mi ta i

退社

ne mu i

CSS にこだわることないじゃん!

と思ったので汎用的な幹事にしてエントリー書いた。コードにシンタックスハイライトが無いと味気ないな…。

記事の一覧 >