A Day in the Life

2006-07-28

リリカルなのは

作画云々のアレで知ったのだけど、とらハなのか、あー。

関係ないけど、ぼかぁ個性が出てる方が好きです、ぇぇ。

ギガ人

いつも3ペインだけど本文が下ーの方に行っている WinIE@横幅800pxぐらい なんだけどみんな気にしないのかな。ギガ人見てるような geek な人は Firefox, もしくは横幅すげぇ広いディスプレイつかってて横長ーな表示で見てるとかなのかな。ちなみにディスプレイの横幅は今は1920です。

あちー

とけるよ。ガリガリ君(ソーダ)が食べたい。

ホッテントリ・タイトルメーカー

ホッテントリ(30 users 以上目安) のタイトルをぶっこぬいて形態素解析してそれっぽいタイトルにして出力する。次のダイアリー有料オプションの目玉機能。

*hot*

と見出しを書くことで利用できる。どうぞご利用ください。

家だと

メインマシンにぷろるらみんぐかんきょうが全くないため全く何もかもやる気が起こらないなぁ。。

もちを

たのしいなぁ。ぼくにはむつかしいけど>_<ノ

最近のマイブー

http://www1.kagome.co.jp/cgi-bin/products/search.cgi?A=3573

おにぎりにあう

2nd life / 菅野よう子

ジュナ!ジュナ!

work

てかあれ仕事だったのか。

昨日のまでは趣味です!

DS

リリース前に電池切れた。べつのひとのDSがあってよかった。

Dance of Curse / 菅野よう子

エスカ!フローネ!

ImageMagick でネガ

convert -solarize 0% example.jpg example2.jpg

みたいな

チンコパット

デュアルディスプレイやミラーリング表示あたりの切り替えやるとよくハングアップする…。むーん。

チャリ通勤10分チョイ

の道のりがめどくなってきた。。徒歩1分ぐらいのところにあればいいのに。

記事の一覧 >