A Day in the Life

2006-07-20

更新頻度が高いのは

テストのためなんですよ!ホントですよ!という免罪符はどうだい(>だれとなく)>俺?

Logger

logrotate.d に任せちゃう方が楽じゃない?gzip 周り(以前書いた)あたりがめんどくさす。あと一画面に一日分ぐらいログ表示させてもいいと思った>あそこのチャット

しょこたん

明日

久しぶりに Rails

あー。

グリッドレイアウトのための背景画像のための bookmarklet

http://www.lucky-bag.com/archives/2006/07/grid-layout.html

javascript:(function(){document.body.style.backgroundImage='url("http://www.lucky-bag.com//appendix/gird-layout-tips/grid.gif")'})();

いろんなサイトで適用だ!

google:あ

な、なんだってーくm

SOS団Tシャツ欲しい!

と書くと(ry)。3000えんかぁ。

風邪引いたくさい

むーん

vim で編集中のファイル名を screen のタイトルに表示する

あー。ちょさんの見てて BufEnter にフックかければいけるじゃん、ということに気づいた。

autocmd BufEnter * if bufname("") !~ "^\[A-Za-z0-9\]*://" | silent! exe '!echo -n "^[k%^[\\"' | endif

ばっちり。^[ はエスケープシーケンスで。

あー、そんな季節なの?

Ajax と Flash

そもそも論点が違う希ガス、田中さん。ということをあとで書く。

ルミネbk1st

ハチクロ)9)utteneeeee!!! これだから田舎は!とK林君も憤りを隠せません。かわりに(?)ぼくらの(5)買ったよ。

なにこれ

http://yagi.xrea.jp/2006/07/nikkikurabe/?id0=secondlife&id1=subtech%3Asecondlife&id2=

並べないでください!!そっこくけしてください!!!リンクは許可が必要なんですよ浩2.0!!!!!!(!-!)ノ

パズル / Round Table feat. Nino

chocolate っぽいスネアが耳に残るアップテンポな曲調!昔の Round Table っぽい!渋谷系☆ポップ!

Round Table の頃はキタガワさんがメインボーカルでリエコさんがユニゾンでうっすらと歌声をのせてたんだけど、これは反対で Nino がメインボーカルでキタガワさんがうっすらと、という。今回はストリング・アレンジが宮川弾(ダンナ!!)じゃなくて河野伸なのね。ハロプロ!ハロプロ!

あと Round Table なんてキモくて無理、と云った K林君は SATSUGAI されればいいと思う!

パズル

パズル

  • アーティスト: ROUND TABLE featuring Nino,伊藤利恵子,ROUND TABLE,河野伸,桜井康史
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 13回
  • この商品を含むブログ (32件) を見る
記事の一覧 >